サマラブ超特急

 

みなさま約1ヶ月ぶりでございます。先日、お友達の影響でかつてない最速沼入を発揮したは〜と申します。仕事は上期末に入りいよいよ佳境を迎えておりますが、なんだかんだINIちゃんのおかげで供給に溢れた本当に楽しい毎日を送らせていただいております。INIちゃん、今日もかわいくいてくれて本当ありがとうね....人生助かってます(助かってます?)

昨日は本当にお疲れ様でございました、美味しいご飯たらふく食べてあったかいお風呂に入ってたくさん寝て今日も元気に活動できていると嬉しいです✨👍f:id:hsnk2:20220904192738j:image
f:id:hsnk2:20220904192742j:image
f:id:hsnk2:20220904192733j:image

さて、前回のブログで結局結論が出なかった議題があったことを覚えていらっしゃいますか?そうです

『フラフラしたまま結局推し決めきれず、まさかのブログ完』

まだ見ていない方はこちらを先にご覧くださいませ。過去最強最速沼入女が爆誕しています。⬇️コレ

Member Diary - 💞

まあ24時間経たずして初見でしかも推しも決まってないのにお金落としたい人格出たのも最強にオタク脳すぎてだいぶウケましたが(汗)ついに!推しが!決まりましたので!例の問題のご報告をさせていただきたいです。(全然興味ないわ案件すぎ)(わたしの中ではかなりの一大事ですので良ければ最後まで見ていただけると嬉しいです)

でも大前提としてみんなも大好きなんですよね.......『全員好き!どうしよう!』で困ってたから推し決めよう!と思ってたのに、なんか結局全員かわいくて全員ラブなんですよね........めっちゃおもろい、INIさんすごすぎ.......ねえほんと困っちゃう誰か助けてくださいwwwwwwww京ちゃんも、匠海ちゃんも、大夢ちゃんも、柾哉くんも、西くんも、おフェンも、たじも、たけるも、雄大ちゃんも、迅ちゃんも、全員大好きで(T . T)(T . T)冷静にまだ好きになって1ヶ月半の人だと自分でも思えなくてだな........🤦🏻(重症すぎる人)

いや、話脱線させるプロなんか??わたしは推しの話をしてください?

切り替えてっと....肝心のなんですけども、結局どこに落ち着いたの?って話ですよね.....わたくし、この度.....

京介MINIになりました!

おめでとうございま〜〜〜〜〜す!ありがとうございま〜〜〜〜〜す!クラッカーパ〜〜〜〜〜〜ン!🎉

まあですよねといったラインではあります、が、決定的な瞬間とかは特になし(ほれが怖い)気づいたら京ちゃんを1番に見るようになって、京ちゃんのダンスも歌声も全部がタイプだなあと思うようになって、目が離せなくなって、京ちゃんの笑顔がもっと見たいって思うようになって、嗚呼.....京ちゃんのかわいさで本当に世界救えるんとちゃうか.......(ここまで一息)って思うようになったところでもう時すでに遅しでしたね。このジワジワ沼っていく感じもわたし特有の沼入りの仕方で、もう戻れない感を感じています。

なにわともあれ、1ヶ月半かけて無事に推し決定です。ちなみにヨントンは外れてしまいましたので、MINIのみなさまのレポを首を長くしてお待ちしております!(友達に『京ちゃんと匠海どっちでヨントン応募するん?どうするん?』と言われて選べなさすぎてちょっと泣いた発売前もあった)ヨントンとも無縁の界隈で生きてきたので、前回のレポを見させて頂いたのですが.....あれ本当いいね(めっちゃおばさんの回答)もうレポだけで最大級の栄養です。本当にいつも美味しく頂いております、ご馳走様です。今回もよろしくお願い致します!

最後に....京ちゃんへ🤱

この度オタクが1人増えました、は〜と申します。まずはかわいくかっこよく爽やかで儚いアイドルとして今日も頑張ってくれている京ちゃんにも本当に大感謝です。今日も元気にアイドルしてくれてありがとうね(T . T)(T . T)あとINIちゃんをオススメしてくれたお友達にも大感謝です。

計り知れない努力の上で形になっているものだと思いますが、京ちゃんの歌声もダンスも本当に本当に大好きです。これからもさらに成長して行くのかと思うと、ワクワクが止まりません。いつも頑張ってくれてありがとうございます。京ちゃんがこれからもっといろんなステージで!もっとたくさんのファンの前で!楽しんで!パフォーマンスを披露する姿が見られるのを楽しみにしています!わたしも一緒にその景色が見られたら嬉しいな、一緒に頑張ろうね〜〜🔥🔥🔥これからもどうぞよろしくお願い致します!(プロポーズ?)てことでわたしが食べた焼肉の写真でも載せます、ガチうまいから一緒に行こうf:id:hsnk2:20220904192617j:image

フォロワーのお友達へ

ついにわたしの推しが決定しました!京ちゃんラブなわたしもどうぞよろしくお願い致します🦋とか言いながら匠海ちゃんにも大沸きすると思うし、他のメンバーのことも大好きなのでいろいろお話すると思いますがよろしくお願い致します!(大フラグ)